27歩目

さてさて、味覚と嗅覚が無くなり何ともな朝。

 

ん~至近距離で食べ物のにおいをかいでも皆無( ゚Д゚)

 

そのまま口に運んでも味も皆無( ゚Д゚)

 

コーヒーの熱いは感じるも、味は無し( ゚Д゚)

 

味や匂いも無いなら白湯でええわ(´Д`)

 

体調は回復しているも、鼻の奥に何かがまとわりついているような感覚。

 

ん~何ともストレス~~(゚Д゚)ノ

 

子供たちは体調も回復しており、

 

味覚や嗅覚について尋ねる。

 

奥様、大丈夫。

 

長男、ん~大丈夫。

 

長女、私は散歩に行きたい、と斜め上の答え。

 

次女、これおいし~よ!!

 

ん、ダイジョブだな('ω')

 

あっし以外に何もなかったようで一安心だ~(´Д`)

 

しかし、どうだ。

 

今晩のメインは・・・、

 

すき焼きだ!!

 

見た目よし!!

 

湯気を顔で感じる!!

 

器に盛りつけていただき、食欲も良し!!

 

見た目で味が想像がつく(´▽`)

 

いざ!!

 

・・・、

 

えっ、すごい!!

 

何も感じん( ゚Д゚)

 

味の濃淡は舌触りで何となく濃い味だとわかる。

 

しかし、悲しいかなそれだけだ( ;∀;)

 

ご飯がおいしく食べれるということは幸せなことだ。

 

数日前の幸せを噛みしめながら、今は肉を噛みしめている。