28歩目

味覚、嗅覚が無くなり、どんより気分で年始を迎えました( ;∀;)

 

2日から仕事始めでございます。

 

年を重ねるごとに年末年始の特別感がどんどん薄れていくのを感じております。

 

さてさて、本日も仕事をそれとなくこなし帰宅~~('ω')

 

し入浴タイム~。

 

と何と!!

 

ほんの少しだけ匂いを感じる~~(゚Д゚)ノ

 

何かの入浴剤!!

 

どうやら温かいものの匂いはほんの一瞬感じる様子!!

 

2023幸先が良い!!

 

いや年末に落ちていたから元に戻っているだけかも(´Д`)

 

しかし、良いのだ!!

 

今年は兎年!

 

飛躍、向上!!

 

物事が上向きになる年、早速なってますよ~~(´▽`)

 

それから日に日に症状は改善!!

 

匂いを感じるように!!

 

味覚も徐々に戻り味を感じる!!

 

途中、カレーを食べましたが、

 

見た目はカレー!!

 

匂いもカレー!!

 

味は無し!!

 

えっこれカレーよね( ゚Д゚)

 

を経験し頭は大パニックになる事もありました。

 

子供たち、奥様には後遺症出ず良かったと改めて思いました(´▽`)