29歩目

コロナの後遺症も少しづつ落ち着き、

 

日常を取り戻しております。

 

朝のコーヒーの香りや味を感じ、

 

風呂に入っても、入浴剤の香りを感じるようになりました。

 

あ~香りや味を感じる幸せよ(´▽`)

 

あ、この際に激辛料理に挑んでおけばよかったかなと

 

アホな考えがよぎったが、その考えはそっとタンスの奥にでもしまっておこう('ω')

 

さてさて、この時期つらいのが子供たちのお風呂後の

 

からだ拭き、保湿、ドライヤー( ゚Д゚)

 

なぜ子供たちは、父が湯船に入った後に風呂から出るのか!!

 

長女「出る~、お父さんと」

 

父(なんでや、今入ったとこやん。サッと湯通しにもほどがあるわ)

 

と心の中で思いつつも、びしょびしょの状態で出浴~~( ゚Д゚)

 

さ、寒い!!

 

こ、凍える( ゚Д゚)

 

しかし、私がやらねばならんのだ!!

 

からだを拭きふき、保湿を湿々(しつしつ)、髪の毛をドラ~~イ!!

 

寒さに負けず精神力で肉体を動かしていく~~。

 

そう、精神力が肉体を凌駕しているのだ!!

 

と、どこぞの漫画のワンシーンを思い出す~~。

 

長女に続き次女も同様にこなしていく~(/・ω・)/

 

ん、二人を送り出したはずなのにおしりが寒いと確認する~~。

 

次女が引き戸に半分半分にはさまり、

 

次女「見てこれ~、挟まっとる~~」

 

父「何やっとるんじゃい、出るか出んのかどっちかに~、セイッ!」

 

と次女を脱衣所側から廊下へ押し出すのであった(´Д`)

 

ふ~(´Д`)

 

ようやく父のリラックスタイムが、

 

長女・次女「父~、ヤクルト~。」

 

始まらん( ゚Д゚)