2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

35歩目

用事の一コマ。 父と奥様を残し、 風呂から出た子供3人。 風呂上がりのヤクルトをグビついているだろう頃。 奥様が用事を頼みたかった様子。 奥様「長女~、ちょっと来て~」 長女「お母さんが来て~٩(๑òωó๑)۶」 奥様「父、ちょっと聞いた?!」 父「・・・…

34歩目

朝ごはんの一コマ。 起きたらおそのまま長女。 着替えもなすがまま、されるがままだ。 椅子に座らせるも、目を話した隙に ソファーへタイブ( ゚д゚)! ほぼ刺さっとる! なんやかんややりまして、 ようやく椅子に座った長女。 ご飯を食べたらとうもろこし作戦…

33歩目

数字を数えるのがマイブームの長女。 1,2、3,・・・ と調子良く数えている。 長女「ちち、知ってる? 1,3,5とかって奇数って言うんだよ(*`ω´*)」 父「おっ、お~ん、し、知っとるよ~」 長女「じゃ~あ~、 2,4、6は~・・」 父「ゴクリッ」 …

32歩目

暑い゚ι(´Д`υ) 窓を開けたら涼しい風が入ってきていた頃が懐かしい(´ε` ) ふとエアコンを掃除したときの事を思い出す。 遡ること数ヶ月。 暖かくなり、エアコンの出番がリンスばりに近づいた頃。 さてさて、毎年の恒例行事、エアコンの掃除をして行く~(>ω<…