2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29歩目

コロナの後遺症も少しづつ落ち着き、 日常を取り戻しております。 朝のコーヒーの香りや味を感じ、 風呂に入っても、入浴剤の香りを感じるようになりました。 あ~香りや味を感じる幸せよ(´▽`) あ、この際に激辛料理に挑んでおけばよかったかなと アホな考…

28歩目

味覚、嗅覚が無くなり、どんより気分で年始を迎えました( ;∀;) 2日から仕事始めでございます。 年を重ねるごとに年末年始の特別感がどんどん薄れていくのを感じております。 さてさて、本日も仕事をそれとなくこなし帰宅~~('ω') し入浴タイム~。 と何と!…

27歩目

さてさて、味覚と嗅覚が無くなり何ともな朝。 ん~至近距離で食べ物のにおいをかいでも皆無( ゚Д゚) そのまま口に運んでも味も皆無( ゚Д゚) コーヒーの熱いは感じるも、味は無し( ゚Д゚) 味や匂いも無いなら白湯でええわ(´Д`) 体調は回復しているも、鼻の奥に何か…

26歩目

さ、寒い( ゚Д゚) こりゃ熱が寝ているに違いない!!と検温。 36.9!! いや、平熱や(´▽`) しかし、この熱が出る前のゾンゾン感はよろしくない。 その日の夕方、やはり発熱~。 39.5度を記録( ゚Д゚) くっ気持ちを強く持つんだ。 奥様同様、咳と痰が大量…

25歩目

さて一年で一番の盛り上がりを見せるであろうクリスマス!! の数日前まで遡るのである。 クリスマスようのケーキを取りに行ってくれた奥様と長女。 その日あっしは仕事で遅くなったのでケーキは後日にお預けとなりました。 次の日普段通り仕事に行くも、奥…

24歩目

ふっか~つ(/・ω・)/ ログイン用のIDとパスワードを紛失し しばらく入れていなかったが久々復活です!! グーグルのログインに頼っていましたが突如入れなくなるアクシデント( ゚Д゚) えっ入れん・・・。 これからはWeb上でなく紙にメモっておこう。 IDやパス…