53歩目

年が明けて長女に事件が。

 

仕事中に幼稚園より連絡。

 

ありゃ、何じゃらと電話に出る。

 

先生の話を伺うと、

 

跳び箱から落ち、その時は痛みはなかったが

 

右腕に徐々に痛みが出て増してきたとのこと( ゚д゚)

 

大変や!!

 

Bダッシュで園へ向かう。

 

到着し長女と会う。

 

下向き加減で泣いておる(´Д⊂

 

急いで病院や( ー`дー´)

 

事情を説明し、レントゲン撮影。

 

その間も涙をポロポロ流す長女。

 

相当痛かったんやろ(´・ω・`)

 

父「大丈夫か?」

 

長女「痛い・・・。」

 

父「どこが痛い?」

 

長女「・・・お腹」

 

父「お腹( ゚д゚)?打ったん?」

 

長女「お腹すいて痛い」

 

父(腕やのうて腹減っとんのかい( ゚д゚))

 

病院の先生「骨折ですね。固定します」

 

とシーネ(ギブス)固定をしていただく。

 

10数分後、固定完了。

 

長女「見て父。かっこええ」

 

と、naかやまきんに君ばりにポーズをとる長女。

 

あなたのメンタルが折れる日はこないだろうなと、少し胃が痛くなる父であった。