52歩目

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

 

今年も年が開けました(^o^)

 

ということで、

 

書き初めはしませんが、

 

今年の目標、やりたいことなど

 

書いてみようではないか(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

父 家族旅行、つみたてNISAに興味あり。

 

奥様はお伊勢参りや健康です。

 

ふむふむ(´ε` )

 

長男は、縄跳びやサッカー、カブトムシ採集など

 

さすが小学生男子といったところ(*´∀`*)

 

次女は、海、おにぎり、

 

おにぎり( ゚д゚)?

 

奥様に聞くと、おまつりと書こうとし、

 

おにぎりの、「お」とおぼえていたようで

 

それに引っ張られたとのこと。

 

まあ良し(*´∀`*)

 

最後に長女、

 

おちゃが飲みたい。

 

いや、今やりたいことではない、

 

やり直しや( ゚д゚)

 

と書き直すと、

 

勉強を頑張る。

 

す、すごい、と見ていると、

 

地球の全部に行きたい!!

 

んなっ( ゚д゚)

 

そんな目標を立てる長女ならきっと世界を回れるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧