2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19歩目

さてめっきり寒くなってまいりましたが、頑張って更新していく~。 最近は長女がパクパクとご飯を食べだしたので一安心。 一時期、野菜、ヨーグルトのみで白ご飯は食べないといった時期があり、 え?モデル?と家庭内で話が出たほどだ。 しかし、決してモデ…

18歩目

さて、と 朝から気合を入れて子供たちを起こす~。 なぜ休日は早起きなのに平日は遅いのだ。 と誰もがぶつかるであろう謎に直面している。 抱き上げてリビングへ搬入。 搬入先のリビングでも就寝。 起きろ、今日という日はもう始まっているのだ!! 眠たいが…

17歩目

さて、とある休みの日。今日は一人で出かけるのである。 無性に芋けんぴが食べたい衝動にかられたので、芋や金次郎に出陣!! 数年前に奥様に連れて行ってもら記憶を頼りに出かける。 が、途中不安になりナビに頼る~~(´▽`) あ~久々桜三里を通る~。 イチ…

16歩目

今日は満月かな~と仕事帰りの車内からぼーっと外を眺める。 農道らドリフトかましそうな勢いでかっ飛ばしてくる軽トラ。 なぜだか本線に入ると遅くなるのやめて。 帰宅~。 と同時に飛び交うげらげら笑い。 長女、次女のペアは最恐だ。 しかし今日は奥様が…

15歩目

さて本日は休日~~(´▽`) しかし、なぜ子供たちは休日になると早起きなのか。 その生態を解明してほしい。 休日と平日の体内時計が逆ならいうことないのだが・・。 何やら布団の中でゴソゴソする音と振動を感じ目がさめる。 時間はおそらく朝の6時台だろう…