51歩目

入浴前の一コマ。

 

さて、ようやく脱衣所まできた長女。

 

なぜ、子供は風呂に入りたがらないのであろうか(´・ω・`)

 

永遠のテーマだ(´・ω・`)

 

服を脱ぎ始める長女。

 

父(あ、そや。洗濯機の中は洗ったばかりの物が入っとたわ)

 

父「長女、脱いだ服はこのかごへ入れて」

 

とかごを差し出す。

 

長女「うん」

 

と返事をし、脱いだ服を洗濯機へ放り込む長女。

 

父(何やっとんじゃい( ゚д゚))

 

父「脱いだ者はかごへ言うたやん(´・ω・`)

 

長女「あ、そうやった」

 

と足早に風呂に入る長女。

 

父(今言うたとこやん( ゚д゚))

 

と、

 

脱いだ服を洗濯機へ放り込む父。

 

奥様「これ、きれいなやつよ」

 

父(はっ( ゚д゚)、何やとんじゃい・・・。)