2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23歩目

さ、寒い~( ;∀;) 雪が降っておる~( ゚Д゚) 本日は雪の予報でしたが本当に降るとは! 朝食をたいらげ早々と自転車にまたがる長女。 あれから自転車を手足の様に乗りこなす長女。 本日も快調に飛ばしておる。 それを長女より譲り受けたストライダーにまたがり…

22歩目

めっきり寒くなってきまして、 ネックウォーマーを装着する日々が続いております。 さて本日は、20歩目の続き。 長女自転車の練習をする(´▽`) 何とか補助輪をつけ、 傾きながら自転車が漕げるようになり、 実母宅、義母宅でも練習の日々!! 長女と並走する…

21歩目

はぁ~今年もこの季節となりました。 そう、インフルエンザ予防接種が来たのだ。 子供たちはワクチン接種を2回打つとの事で、 1回目は奥様が、2回目は父が行くこととなりました。 1回目はさすが奥様、時間配分などもよかったようですんなりと 打って帰っ…

20歩目

少し前から朝起きることに抵抗を覚え始めた11月。 睡魔からの誘いを 「行けたら行くわ~~」 と何とか流し起き上がる~毎日。 さて、我が家の長女は11月より自転車の練習中。 ストライダーは乗りこなしており、もはや体の一部と化している。 しかし、ブ…