38歩目

朝食時の一コマ。

 

朝に弱い長女。

 

ベッドから起こしても、

 

カーペットの上で寝ている。

 

着替えもされるがままだ( ゚д゚)

 

しかし、今日は違う!!

 

起きている\(^o^)/

 

きちんと椅子に座っている\(^o^)/

 

が、ごはんは食べていない( ゚д゚)

 

仕方ないが食べさそう。

 

起きているだけで奇跡だ。

 

今日は雨かと外を見てみるが、

 

快晴だ( ゚д゚)

 

毎度、毎度朝は時間がない。

 

真剣に食べてほしいと切に願う。

 

と、突然長女が

 

長女「父~、こうして~」

 

と、指相撲の握りに( ゚д゚)

 

眼の前で指相撲が展開される。

 

何をしているのだと眺めていると、

 

長女「父!ここは真剣に!!」

 

父(そのセリフ、そっくりそのまま返すわ( ゚д゚))

 

今日も出発時間ギリギリに家を出るのであった。