3歩目

やばい!三日坊主だ!!

 

中々長続きしないしないんですよね~。

 

長く続けれる人コツがあったら教えてほしい。

 

今日は自分の病院受診に来てます。

 

昼前に到着。受付を済ませ書類作成を依頼。

 

順番まで小説でも読もう(^^♪とリュックから取り出して読む。

 

読み続け、気づけば15時前!

 

えっ・・・、まだ呼ばれとらん・・・。

 

おそるおそる受付へ。

 

もしオーラを見れる人が近くにいたら今は間違いなく赤だっ!!

 

「あの~」と下から入り確認。

 

受「受付がされていないようで・・・。」

 

なんと・・・( ゚Д゚)

 

書類作成のみと思われていたようだ。

 

受「予約票は・・・」

 

「予約票?」とゴソゴソとさぐり

 

「こ、こいつのことか~~~~」

 

こっちが悪かったのね~~( ゚Д゚)

 

受付してもらいそこからさらに1時間。

 

薬もらったらもう16時だった。

 

その後、食料品を購入~~。

 

いつもよりエコバックが重かった~~。