48歩目

公園での一コマ。

 

近くにある、小松オアシスへおでかけ。

 

ここは少しハードな遊具、

 

石鎚山登山の際にある鎖を模したものがあるのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それで2m程度の高さに登るのだ(´ε` )

 

これが2段ぐらいある。

 

さてどうだ、我が子達よ(๑•̀ㅂ•́)و

 

・・・、

 

難なく登る長男、

 

恐る恐る登る長女。

 

危険を察知し降りる次女。

 

皆それぞれで良き。

 

ここで、長男は体験教室参加の為離脱。

 

・・・少し経ち、

 

恐る恐る登っていた長女が覚醒!

 

何度も鎖を上り下りしておる( ゚д゚)

 

しかもスムーズに!

 

更に、おそらく登らないであろう、頂上にある突起に登り、

 

更に、立ち上がっておる( ゚д゚)

 

・・・、

 

父は高いところが苦手だ。

 

おしりがムズムズする( ゚д゚)

 

心配をよそに、その後も遊び倒す長女。

 

いつにも増して笑顔が良い(๑•̀ㅂ•́)و

 

これはおでかけポイントに追加せねば(*´∀`*)