5歩目

ここぞとばかりに更新しておく~~。

 

8日土曜日は長女の運動会!

 

なんとビデオ係(複数名いる)を

 

任命されているようで前日よりカメラ等々の準備をやる。

 

当日の天気が心配であったが何とか開催できるとの事!!

 

しかし、準備に時間が足りない!

 

あせあせする大人をしり目に、当の本人はまだ夢の中だ。

 

起きろ長女よ。

 

イベント時の朝は戦争だ。

 

休みの日には早起きする次女も本日は寝ている。長男は優雅に起きてきた。

 

なんだその余裕は。こっちには余裕など1ミリもない。

 

着替えてご飯を食べなさ~~い。

 

長男と次女を送り出したのでここからラストスパートをかける。

 

口にご飯を放り込まれながら髪の毛を整えてもらっている。

 

奥さん器用やな。今のうちに荷物を車へ乗せておこう。

 

そうこうしている間に準備完了!

 

先ほどまで寝ていたとは思えない、見違えた長女の姿だ。

 

長男と次女にがんばれエネルギーを注入してもらっていたのが今効いたようだ。

 

後は時間までに園に入るのみ~~。